従量電灯Bを切替えた電気代に自信 | 節電なら新電力「PPS」の【滋賀電力】電力自由化企業

工場・オフィスの電気代削減や節約は新電力の滋賀電力

  • 滋賀電力株式会社公式Instagram

従量電灯Bを切替えた電気代に自信

滋賀電力 > 新電力で豊かな生活を > 新電力 > 従量電灯Bを切替えた電気代に自信

従量電灯Bを切替えた電気代に自信

2016/01/06

従量電灯Bをご利用の事業者さま必見

関西電力様の従量電灯Bをご利用の事業者様に朗報です。
現在、大手電力会社を筆頭に、多くの電力会社がプラン料金を発表し始めております。
当然弊社でもいろいろと試算を進めているのですが、特に従量電灯Bをご利用の事業者様は大きな電気代削減が可能になります。

具体的には「一律10%削減」です。



業界最安水準で勝負



おそらく、関西電力管内において従量電灯Bの電気代削減率はトップクラスだと思います。
もちろん高圧や従量電灯Aの削減率にも自信はありますが、従量電灯Bに関しては圧倒的ではないでしょうか?

実際、従量電灯Bをご利用の方はどのような方かと申しますと(代表的なパターンです)、
・民宿やペンション
・小さな病院やクリニック
・美容室や理容室
・個人事業者によるビジネス全般
このあたりが従量電灯Bをご利用されているケースが多いです。

一般家庭の方でもごく稀に従量電灯Bをご利用の場合がありますが、ほとんどは従量電灯Aでしょう。
従量電灯Aの場合には電気使用量によって削減額が異なるのですが、最大15%ほどの削減が可能と試算しております。



最後に

2016年4月の完全自由化に向けて、業界が動き出しております。
各社それぞれに強みを生かした料金プランを発表しておりますが、皆様にとって最適な会社・プランはどれでしょうか?
携帯料金とセットになっていたりガスとセットになっていたりと、切替えが便利な大手会社様も多いですが、実質の電気代で考えれば弊社は絶対の自信を持っております。

これから本格的に切替え先を検討されていかれると思いますが、その1つの候補として弊社が挙がるのであれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加