新電力切り替えによる電気代のお見積り方法 | 節電なら新電力「PPS」の【滋賀電力】電力自由化企業

工場・オフィスの電気代削減や節約は新電力の滋賀電力

  • 滋賀電力株式会社公式Instagram

新電力切り替えによる電気代のお見積り方法

滋賀電力 > 新電力で豊かな生活を > 新電力 > 新電力切り替えによる電気代のお見積り方法

新電力切り替えによる電気代のお見積り方法

2015/12/15

お手元に1年間分の明細を

こんにちは。滋賀電力 山根です。

さて、2015年も残すところわずかとなりました。
当サイトをご覧いただいている方はすでにご存知かと思いますが、2016年より電力小売が完全自由化されます。
切り替えの際に皆様が思われることは「いったい何円下がるのだろう?」ということでしょう。

弊社では簡単にお見積りをご提出させていただくことが可能です。
しかしながら1つだけご用意いただきたいもの。それが直近1年間分の電気使用明細です。



関西電力に依頼

電気使用明細とは、
・契約プラン
・契約電力
・使用電力量
・電気料金
がわかるものを指します。

毎月の明細がお手元にある場合には、そちらをコピーして郵送なりスキャンしてメールいただければ2営業日程度でお見積りをご提出いたします。
お手元に明細がない場合には、関西電力から明細を取り寄せてください。この行為自体には費用も発生いたしません。
数日程度でお手元に届くかと思いますので、それを弊社までお送りください。

弊社のお見積りは、あくまで「現状からいくら削減できるか?」を重要視しております。
そのため決まったプラン等はご用意しておりません。何%削減できるかという点でお客様に還元できればと考えております。



最後に

弊社では年末年始もお問い合わせいただいたお客様に対しお見積りを作成してまいります。
年明け以降、マスメディアで報道が増え、お見積もり依頼が激増することが予想されますので、ご興味のある方はなるべく早い段階でお問い合わせいただくことをおすすめしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加