チャット機能を取りやめました
1ヶ月前のブログで「チャット機能を採用」とご紹介いたしました。
ですが、どうも弊社の社風に合わないため、取りやめることに。
1番大きな理由としては「即返信が必ずしも約束できない」という点です。
そもそもチャットを採用する最大のメリットは、お客様が気軽かつ迅速に疑問点を解消できることです。
私としては、チャットは30秒程度で返信できなければ意味がないと考えています。
しかしながら、チャットシステムの都合や弊社事務作業の都合で、30秒以内の返信が難しいケースが散見されることがわかりました。
「チャットがあることがお客様デメリットに繋がる」という最悪のケースを想定し、今回はチャットを取りやめることに。
新しいモノをどんどん採用し、良いものを選別していきたいと思います。
遊びゴコロを追加
弊社のサイトに初めて訪れた方や、訪問が久々の方に「遊びゴコロ」を表示することにしました。
パソコンでないと上手く表示されないのですが、滋賀電力の「らしさ」が出ていると思います。
電気の安定供給を最重要視していることはもちろんですが、弊社はお客様に「思わずニコッとしてしまう」もご提供したいと考えています。
弊社サイトを訪れていただいた方々に、「滋賀電力らしさ」を感じていただければ幸いです。